NEWS

久しぶりのお知らせ更新になります。皆様いかがお過ごしでしょうか?
桜の開花がとても早く、もうお花見したって方もいらっしゃるのではないでしょうか!
開花が早いということは散るのもまた早いということ…。だがしかし!
4月は始まったばかり!桜も花粉もめっちゃ舞う!
皆さん!春ですよー!!

そんなかんじで4月、サルーンのイベントお知らせです!

今月の大目玉はサルーン女子会!!女子会ですよ!!
こちら、うちのスタッフ(女子)の熱い要望から生まれました(ニッコリ)

日時…4月15日(日) 13:00~19:00
料金…アルコール飲み放題4000円(ソフトドリンクのみの場合-1000円)
参加条件…女性or女装した男性

女性なら誰でも参加可能。サルーンで女子会…しませんか?( *´艸`)女子トークに花を咲かせましょう!
ここがなんといってもミソ。「参加できないわー残念だわー」と思っているそこの男子諸君!
女装したら!!参加可!!!
ようこそ秘密の園へ。大歓迎です。
※時間が昼開催となっております。お間違えの無いようご注意ください。

そのほか4月はバースデーイベントが2つ!
前スタッフまーみんと親方が誕生日を迎えます!
まーみんバースデーはなんとまーみん1日限定復活!オープンからクローズまで居ます!
さらに親方はサルーンでのバースデーが初!二人のお祝いに、ぜひいらしてください!

まとめ

4月13日(金) 1日限定まーみん復活&バースデー

4月15日(日) サルーン女子会

4月20日(金) 親方バースデー

そのほか、唐突にイベントを行う場合もたまにありますので、Twitterの方もフォロー&チェックお願いいたします!
サルーンTwitter(@GAMESALOON)

6年弱前